come here go there 2.0

diary Scribble picture

2015年に観た映画

  • アメリカン・スナイパー(3月1日)
  • シェフ 三ツ星フードトラック始めました(3月7日)
  • バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)(7月8日)
  • ターミネーター:新起動 ジェニシス(8月2日)
  • マッドマックス 怒りのデス・ロード(8月4日)
  • ジュラシック・ワールド(8月14日)
  • ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション(8月22日)
  • テッド2(9月21日)
  • キングスマン(10月8日)
  • バクマン。(11月18日)
  • スター・ウォーズ エピソード7/フォースの覚醒(12月20日)
  • 007 スペクター(12月29日)

上半期は映画館までいく気持ちにならなかった。このまま何年も映画館にいかなくなっても全く問題ないなという感じだった。それに比べると下半期は鑑賞数は増えた。思い入れのあるシリーズに煽られて劇場に足を運ぶようになったから。観た作品は少ないのに3作は2度劇場に行っている。薄々わかっていたけど、こうやって振り返ってみると大作ばかりだし、シネコンで上映されているものばかりだしで気恥ずかしい。

今年は興味のあるものを掘り下げてコストを費やしていきたいと思っている。そのためには生活における活動量を増やしていかなければならない。体力作りからですね。